2009年 12月 23日
もうすぐクリスマス♪ |
娘の理咲子は2歳半になりました。
もう、クリスマスにはサンタさんが来るのを楽しみにしています。
昨年、サンタさんがお家にプレゼントを持って来てくれたのは、とっても印象的だったらしく、
はっきりと記憶にあるようです。
今年も、サンタさんは登場するようです。
今年はバレるのでは?と・・・心配していますが。
どうしてもやりたいらしいです。(パパが・・・)
またご報告いたしますね。
毎日、仕事で忙しいので、
日曜日には少しクリスマスらいしところ?と思い、
タカシマヤのイルミネーションを見に行きました。
今年は、大好きなリサ&ガスも登場と聞いていたので、喜んでくれるかな?と思ったのですが・・・
さほど喜んでくれず。。。

ちょっとオシャレして、
デパートに行って、レストランで食事して、クリスマスプレゼントを選んで・・・
なんてのを想像していたのですが。
まだこの年の子供には、つまらないのですね。。。
でも、一足早く、サンタさんに会えました!

もう、クリスマスにはサンタさんが来るのを楽しみにしています。
昨年、サンタさんがお家にプレゼントを持って来てくれたのは、とっても印象的だったらしく、
はっきりと記憶にあるようです。
今年も、サンタさんは登場するようです。
今年はバレるのでは?と・・・心配していますが。
どうしてもやりたいらしいです。(パパが・・・)
またご報告いたしますね。
毎日、仕事で忙しいので、
日曜日には少しクリスマスらいしところ?と思い、
タカシマヤのイルミネーションを見に行きました。
今年は、大好きなリサ&ガスも登場と聞いていたので、喜んでくれるかな?と思ったのですが・・・
さほど喜んでくれず。。。

ちょっとオシャレして、
デパートに行って、レストランで食事して、クリスマスプレゼントを選んで・・・
なんてのを想像していたのですが。
まだこの年の子供には、つまらないのですね。。。
でも、一足早く、サンタさんに会えました!

by minmi_amidi
| 2009-12-23 01:04
| 子育て
|
Comments(0)


