2010年 03月 14日
たまご。 |
今月からアプレ・ミディで使用する、「たまご」が変わりました!
刈谷の鈴木さんの作っている、「プルルンたまご」を使用させていただいています。

プルルンたまごは4種類のたまごを扱っていらっしゃいます。
どのたまごにしようかな?と
mihoと2人でいろいろ試食をしてみました。

ハーブ、さくら、もみじ、プレミアム
それぞれ色が違ってグラデーションでかわいいです。
まずはゆで卵にしていただきました。

生たまごでも、目玉焼きでもいただいてみました。
どれも、少しずつ味がちがうのですが・・・
どれも美味しいのです。
スーパーのたまごと違うのは・・・
ゆで卵にしたとき、なんとなく白身くささが気になってゲップがでたりするこがあって、
あまりゆで卵が好きではなかったのですが、
全然気にならず、ぺロッといただけます。
決めかねてしまうので・・・
アプレ・ミディということで、ハーブを食べて育った鶏さんたちのたまごにすることにしました。
時々、他のたまごも注文してることにしてみます。
今月の、「ミエル・フレーズ」はたまごの味がすごくわかるケーキです。
より美味しいケーキになりますね。
刈谷の鈴木さんの作っている、「プルルンたまご」を使用させていただいています。

プルルンたまごは4種類のたまごを扱っていらっしゃいます。
どのたまごにしようかな?と
mihoと2人でいろいろ試食をしてみました。

ハーブ、さくら、もみじ、プレミアム
それぞれ色が違ってグラデーションでかわいいです。
まずはゆで卵にしていただきました。

生たまごでも、目玉焼きでもいただいてみました。
どれも、少しずつ味がちがうのですが・・・
どれも美味しいのです。
スーパーのたまごと違うのは・・・
ゆで卵にしたとき、なんとなく白身くささが気になってゲップがでたりするこがあって、
あまりゆで卵が好きではなかったのですが、
全然気にならず、ぺロッといただけます。
決めかねてしまうので・・・
アプレ・ミディということで、ハーブを食べて育った鶏さんたちのたまごにすることにしました。
時々、他のたまごも注文してることにしてみます。
今月の、「ミエル・フレーズ」はたまごの味がすごくわかるケーキです。
より美味しいケーキになりますね。
by minmi_amidi
| 2010-03-14 12:00
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


