2010年 03月 25日
4月のレッスンのお知らせ。 |
4月のレッスンスケジュールのお知らせです。
まだまだ寒い日が続きますが、
アトリエの南側の線路沿いの桜は3分ほど咲き始めてきました。
今年は桜の時期にイベントができないのが残念です。
★フランス菓子&紅茶のレッスンは、
「ピスターシュ・オ・フリュイ」
ピスタチオ風味のダックワーズ生地に、フルーツをふんだんに盛ったケーキです。
日程は、
4月8日(木)
9日(金)
10日(土) (残1名)
19日(月) (残1名)
全日程 13時~16時 になります。
レッスン代 5,500円 です。
★おやつレッスンは、
「お野菜マフィン 2種」
甘いマフィンと塩味のマフィンをお野菜を入れて作ります。
日程は、
4月21日(水) 託児あり
22日(木) 託児あり
24日(土)
27日(火) 託児あり (満席になりました)
28日(水) 託児あり
時間は、全日程10時~12時です。
レッスン代 3,000円
託児代 2時間 1,000円
今月から、おやつレッスンに土曜日を追加いたしました!
おやつレッスンは、気軽にお家で作れる初心者向けお菓子作りのレッスンになります。
春から何かを始めてみようと思われる方もおおいのでは?
お仕事がお休みのOLさん、お待ちしています。
明日から、ディズニーランドに行ってきます。
娘は初ディズニーランドです。
お天気も心配で寒そうですが・・・楽しんできます♪
ちょっと前から、ディズニー気分を盛り上げようと思って、
娘にミッキー&ミニークッキーを焼いてあげました。

大喜びで食べてくれたのですが・・・
ジンジャークッキーは、
「ミッキーちゃんとミニーちゃんじゃないとイヤ!」
と言うようになってしまいました。。。
いつもいつもそんなことはできません。。。
まだまだ寒い日が続きますが、
アトリエの南側の線路沿いの桜は3分ほど咲き始めてきました。
今年は桜の時期にイベントができないのが残念です。
★フランス菓子&紅茶のレッスンは、
「ピスターシュ・オ・フリュイ」
ピスタチオ風味のダックワーズ生地に、フルーツをふんだんに盛ったケーキです。
日程は、
4月8日(木)
9日(金)
10日(土) (残1名)
19日(月) (残1名)
全日程 13時~16時 になります。
レッスン代 5,500円 です。
★おやつレッスンは、
「お野菜マフィン 2種」
甘いマフィンと塩味のマフィンをお野菜を入れて作ります。
日程は、
4月21日(水) 託児あり
22日(木) 託児あり
24日(土)
27日(火) 託児あり (満席になりました)
28日(水) 託児あり
時間は、全日程10時~12時です。
レッスン代 3,000円
託児代 2時間 1,000円
今月から、おやつレッスンに土曜日を追加いたしました!
おやつレッスンは、気軽にお家で作れる初心者向けお菓子作りのレッスンになります。
春から何かを始めてみようと思われる方もおおいのでは?
お仕事がお休みのOLさん、お待ちしています。
明日から、ディズニーランドに行ってきます。
娘は初ディズニーランドです。
お天気も心配で寒そうですが・・・楽しんできます♪
ちょっと前から、ディズニー気分を盛り上げようと思って、
娘にミッキー&ミニークッキーを焼いてあげました。

大喜びで食べてくれたのですが・・・
ジンジャークッキーは、
「ミッキーちゃんとミニーちゃんじゃないとイヤ!」
と言うようになってしまいました。。。
いつもいつもそんなことはできません。。。
by minmi_amidi
| 2010-03-25 00:06
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


