2010年 05月 02日
洋なしのタルト。 |
GWはずっとお天気のようですね。
私もゆっくりとお休みさせていただいています。
昨日は、多治見のお友達のお家に。
子供がいっぱいで、ゆっくり食事やお茶している時間もなかなか取れないのですが・・・
やっぱり学生時代の友だちとはいつまでたっても話がつきません。
手土産には、久しぶりに「洋ナシのタルト」を焼きました。

洋ナシは缶詰ですが、
生地もクリームの冷凍できるので、いざと言うときに便利です。
私もゆっくりとお休みさせていただいています。
昨日は、多治見のお友達のお家に。
子供がいっぱいで、ゆっくり食事やお茶している時間もなかなか取れないのですが・・・
やっぱり学生時代の友だちとはいつまでたっても話がつきません。
手土産には、久しぶりに「洋ナシのタルト」を焼きました。

洋ナシは缶詰ですが、
生地もクリームの冷凍できるので、いざと言うときに便利です。
by minmi_amidi
| 2010-05-02 07:56
| ケーキ
|
Comments(0)


