2005年 10月 05日
サツリン?? |

今日のシャンパン・ブランチのタルトは今年初の「サツリン」サツマイモとリンゴのタルトです。
やっぱり秋はサツマイモですよね~。
サツマイモ入りクレーム・ダマンドにリンゴとサツマイモをゴロゴロと乗せて焼きました。
これからの時期は、タルトやシフォンケーキを焼く時にオーブンにサツマイモを入れておきます。180℃ので30分。とっても美味しく焼き芋ができますよ。
毎年、食欲の秋のおやつの定番。キケンですね~。

こちらはケーキではなくて、せっけんです。
手作りケーキ風せっけん。なかなか美味しそうでしょう?上にはハーブがのせてあります。
たたいま、寝かせ中。使うのが楽しみです。
by minmi_amidi
| 2005-10-05 00:01
|
Comments(0)


