2010年 07月 04日
プライベートレッスン。 |
以前からいらしてくださる生徒さんが、
今日がお誕生日の娘さんのために、お誕生日ケーキを作りに来てくれました。
お嬢さんは、おやつレッスンの託児に来てくれたり、
先日の親子クッキングにも来てくれたので、
お嬢さんの喜んでくれる顔を想像しながら一緒に作りました。
チョコレートのクリームがいいと言うことだったので、
中身はチェリーのコンポートで、
上には、巨峰、桃、チェリー、など果物を沢山を飾りました。
この時期、美味しいイチゴは手に入らないのが残念ですね。。。

暑さで、チョコレートクリームがダレてしまったのですが、
お持ち帰りが大丈夫でしたでしょうか?
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。
今日がお誕生日の娘さんのために、お誕生日ケーキを作りに来てくれました。
お嬢さんは、おやつレッスンの託児に来てくれたり、
先日の親子クッキングにも来てくれたので、
お嬢さんの喜んでくれる顔を想像しながら一緒に作りました。
チョコレートのクリームがいいと言うことだったので、
中身はチェリーのコンポートで、
上には、巨峰、桃、チェリー、など果物を沢山を飾りました。
この時期、美味しいイチゴは手に入らないのが残念ですね。。。

暑さで、チョコレートクリームがダレてしまったのですが、
お持ち帰りが大丈夫でしたでしょうか?
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。
by minmi_amidi
| 2010-07-04 19:41
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(2)
好評でした!
とくにオットはチョコレートクリームを絶賛してました。
もともとはこのクリームないケーキなんだよと言ったら、
それじゃ価値が半減するするよ!とのこと。
おかげさまで家族で楽しくお祝いすることができました。
ありがとうございました^^
ケーキですが、私とオットと娘3人で当日に完食しました。
いい材料を使っているからもたれなかったけど、すごいカロリーなんだろうなあ・・。
とくにオットはチョコレートクリームを絶賛してました。
もともとはこのクリームないケーキなんだよと言ったら、
それじゃ価値が半減するするよ!とのこと。
おかげさまで家族で楽しくお祝いすることができました。
ありがとうございました^^
ケーキですが、私とオットと娘3人で当日に完食しました。
いい材料を使っているからもたれなかったけど、すごいカロリーなんだろうなあ・・。
0
先日は、おやつレッスンもありがとうございました!
しおりちゃんもですが、ご主人が喜んでくれてよかったです。
またお休みに日にレッスンに出してくれますかね??
3人で完食とは!!
たまにはいいですよね(笑)
また9月にレッスンにいらしてくださいね。
ゆうや君にお会いできるのも楽しみです。
しおりちゃんもですが、ご主人が喜んでくれてよかったです。
またお休みに日にレッスンに出してくれますかね??
3人で完食とは!!
たまにはいいですよね(笑)
また9月にレッスンにいらしてくださいね。
ゆうや君にお会いできるのも楽しみです。


