2010年 10月 21日
おやつレッスン 追加のお知らせ。 |
10月のおやつレッスン、「簡単 かぼちゃのタルト」

満席とご案内していましたが、
30日(土)10時~12時に追加レッスンを行うことにいたしました!
23日(土)にもキャンセルが出ました。
お一人ですが、入っていただけます。
本当に短時間で出来る、簡単で美味しいタルトです。
ぜひ、ご参加お待ちしています。
ご予約は、
amidi@excite.co.jp までお願いいたします。

満席とご案内していましたが、
30日(土)10時~12時に追加レッスンを行うことにいたしました!
23日(土)にもキャンセルが出ました。
お一人ですが、入っていただけます。
本当に短時間で出来る、簡単で美味しいタルトです。
ぜひ、ご参加お待ちしています。
ご予約は、
amidi@excite.co.jp までお願いいたします。
by minmi_amidi
| 2010-10-21 02:08
| おやつレッスン
|
Comments(0)


