2010年 12月 22日
ロングクリスマスケーキ。 |
今日は、生徒さんから、
「25人分のクリスマスケーキをお願いします」
とお願いされました。
40cm弱のロングなクリスマスケーキを2台作りました。

こんな長いのが入る箱はないので・・・
ご近所さんなので、
このままお持ち帰りいただきました。
幼稚園のお友達同士が、
小学校5年生になる今まで毎年クリスマス会が続いているそうです。
ケンカにならないように、
ちゃんと25カットになるようにイチゴを並べておきました(笑)
それにしても・・・
25人もの人が入るお宅がすこいですね。。。
「25人分のクリスマスケーキをお願いします」
とお願いされました。
40cm弱のロングなクリスマスケーキを2台作りました。

こんな長いのが入る箱はないので・・・
ご近所さんなので、
このままお持ち帰りいただきました。
幼稚園のお友達同士が、
小学校5年生になる今まで毎年クリスマス会が続いているそうです。
ケンカにならないように、
ちゃんと25カットになるようにイチゴを並べておきました(笑)
それにしても・・・
25人もの人が入るお宅がすこいですね。。。
by minmi_amidi
| 2010-12-22 20:25
| ケーキ
|
Comments(0)


