2010年 12月 31日
2010年 ありがとうございました! |
今年もあとわずかですね・・・
アトリエはオーブン、冷蔵庫、床までピカピカに大掃除しました。
お家の大掃除も一通り終わり、
おせちの仕込みもほぼ終わりました。
いつもはバタバタの年末ですが、
娘も大きくなったおかげかな?
今年はちょっと余裕の大みそかです。
我が家では、毎年大みそかは「すき焼き」をいただきます。
実家から美味しいお肉を1キロいただくので、
この日ばかりは、お肉食べ放題!
お正月は、両方の実家+バーゲンに行ってきます!
2010年は、私にとってはいろいろと変化の年でもありました。
まず、テレビにださせていただだいたこと。
かなり不安もありましたが、
6月と12月の2回の生放送を無事に終えることができました。
来年も、機会があれば嬉しいです。
スローフード親子クッキングセミナーも開催させていただき、
沢山のお子さん達と楽しくお料理する機会もありました。
おやつレッスンも今年は沢山のお子さん連れのママさん達が来ていただき、とっても楽しい時間でした。
以前からいらしていただいた生徒さんが、出産しておやつレッスンに戻ってきてくれる方もいて、とても嬉しいです。
子育てをしながらのお仕事、
mihoを始め、託児の先生方、沢山の方々に助けてもらい、
今年も無事に終えることができました。
ありがとうございました。
来年も、
いろんなことを計画中。
皆さんに喜んでいただける楽しいことをいろいろやりたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたしいます。
年末に娘は念願のドアラちゃん会えました^^

アトリエはオーブン、冷蔵庫、床までピカピカに大掃除しました。
お家の大掃除も一通り終わり、
おせちの仕込みもほぼ終わりました。
いつもはバタバタの年末ですが、
娘も大きくなったおかげかな?
今年はちょっと余裕の大みそかです。
我が家では、毎年大みそかは「すき焼き」をいただきます。
実家から美味しいお肉を1キロいただくので、
この日ばかりは、お肉食べ放題!
お正月は、両方の実家+バーゲンに行ってきます!
2010年は、私にとってはいろいろと変化の年でもありました。
まず、テレビにださせていただだいたこと。
かなり不安もありましたが、
6月と12月の2回の生放送を無事に終えることができました。
来年も、機会があれば嬉しいです。
スローフード親子クッキングセミナーも開催させていただき、
沢山のお子さん達と楽しくお料理する機会もありました。
おやつレッスンも今年は沢山のお子さん連れのママさん達が来ていただき、とっても楽しい時間でした。
以前からいらしていただいた生徒さんが、出産しておやつレッスンに戻ってきてくれる方もいて、とても嬉しいです。
子育てをしながらのお仕事、
mihoを始め、託児の先生方、沢山の方々に助けてもらい、
今年も無事に終えることができました。
ありがとうございました。
来年も、
いろんなことを計画中。
皆さんに喜んでいただける楽しいことをいろいろやりたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたしいます。
年末に娘は念願のドアラちゃん会えました^^

by minmi_amidi
| 2010-12-31 16:49
| その他
|
Comments(0)


