2005年 10月 13日
パンプキンプリン。 |

もうすぐ、ハロウィン。
とゆうことで、今週の土曜は親子クラスでパンプキンプリンを作ります。
せっかくなので、かぼちゃの皮でかわいい顔を作ってみました。
怒った顔、泣きそうな顔、リボンをつけた女の子。いろんな顔を作るのも楽しいですね。
これでもし、かぼちゃ嫌いなお子さんでも自分で作ったプリンなら食べてくれるかな?
今回は初の親子クラス。
子供好きな私たちが、ずっと前からやってみたかったクラスです。
甥っ子が幼稚園の頃、私が実家でお菓子を作っていたときに、よくお手伝いをしたがりました。
「まぜまぜまぜ・・・」とっても楽しそう。
ちいさな子でも大人がお手伝いしてあげれば以外とできるものです。
お母さんと一緒にできたらもっと楽しいですね。
by minmi_amidi
| 2005-10-13 22:40
|
Comments(0)


