2011年 05月 21日
親子遠足。 |
昨日は親子遠足でした。
夏のような日差しの晴天だったので、とっても暑かったです。。。
娘は朝から楽しみにしすぎて、
6時前に起きて、
「ママ!お弁当作らなきゃ!」と起こされました。
あなたは作らなくていいんですけど・・・と思いながら、
朝からお手伝いをしてくれました(汗)
スナップえんどうの筋をとったり、
にんじんを繰りぬいてくれたり、

なれないお弁当作りに、
お手伝いも加わって朝から大忙し!
娘は、朝からハリキリすぎて、バスに乗った時点ですでにお疲れの様子。
リュックのお菓子が気になって気になって(笑)
娘のお友達と遊ぶ楽しそうな姿も見れたし、
保育園なので、なかなかお友達のお母さんとお話することも少ないので、
とてもいい機会でした。
夏のような日差しの晴天だったので、とっても暑かったです。。。
娘は朝から楽しみにしすぎて、
6時前に起きて、
「ママ!お弁当作らなきゃ!」と起こされました。
あなたは作らなくていいんですけど・・・と思いながら、
朝からお手伝いをしてくれました(汗)
スナップえんどうの筋をとったり、
にんじんを繰りぬいてくれたり、

なれないお弁当作りに、
お手伝いも加わって朝から大忙し!
娘は、朝からハリキリすぎて、バスに乗った時点ですでにお疲れの様子。
リュックのお菓子が気になって気になって(笑)
娘のお友達と遊ぶ楽しそうな姿も見れたし、
保育園なので、なかなかお友達のお母さんとお話することも少ないので、
とてもいい機会でした。
by minmi_amidi
| 2011-05-21 10:51
| 子育て
|
Comments(0)


