2011年 06月 23日
4歳になりました! |
なかなかブログを更新できなくてすみません。。。
先日の日曜日に娘が無事4歳のお誕生日を迎えました。

もう産まれてから4年なんて・・・
本当に早いですね。
毎年お誕生日には、
お家でおじいちゃんおばあちゃん達をよんで、手作り料理、手作りスペシャルケーキでお祝いしているのですが・・・
今年は私の体調不良により、
手抜きさせていただきました。
昨年はキティちゃんケーキだったので、
「今年はシュガーバニーちゃんのケーキがいい!」と言っていた娘ですが、
実はケーキ(特に生クリーム)があまり好きではないのです。
娘に、
「ママのケーキと、アイスクリームのケーキとどっちがいい??」と聞いたら
あっさりと
「アイスクリームのケーキ!」と。
なので、無理せず、サーティーワンで頼みました(笑)

お誕生日パーティーも、実家にて、
儀姉や母に手伝ってもらい、唐揚げとポテトだけ作って後はお寿司を頼みました。
娘は、みんなにお祝いしてもらい、プレゼントを沢山もらえとっても嬉しそうでした。

4歳になったので、そろそろ落ち着いてくれるかな??
先日の日曜日に娘が無事4歳のお誕生日を迎えました。

もう産まれてから4年なんて・・・
本当に早いですね。
毎年お誕生日には、
お家でおじいちゃんおばあちゃん達をよんで、手作り料理、手作りスペシャルケーキでお祝いしているのですが・・・
今年は私の体調不良により、
手抜きさせていただきました。
昨年はキティちゃんケーキだったので、
「今年はシュガーバニーちゃんのケーキがいい!」と言っていた娘ですが、
実はケーキ(特に生クリーム)があまり好きではないのです。
娘に、
「ママのケーキと、アイスクリームのケーキとどっちがいい??」と聞いたら
あっさりと
「アイスクリームのケーキ!」と。
なので、無理せず、サーティーワンで頼みました(笑)

お誕生日パーティーも、実家にて、
儀姉や母に手伝ってもらい、唐揚げとポテトだけ作って後はお寿司を頼みました。
娘は、みんなにお祝いしてもらい、プレゼントを沢山もらえとっても嬉しそうでした。

4歳になったので、そろそろ落ち着いてくれるかな??
by minmi_amidi
| 2011-06-23 11:30
| 子育て
|
Comments(2)
お誕生日おめでとうございます。
うちの娘と同じ誕生月ですね。(娘は26日)
大きくなりましたね~。
早く体調が良くなると良いですね。
無理せず頑張ってくださいね。
夏に帰省するのでまた会いたいです~。
うちの娘と同じ誕生月ですね。(娘は26日)
大きくなりましたね~。
早く体調が良くなると良いですね。
無理せず頑張ってくださいね。
夏に帰省するのでまた会いたいです~。
0
chisaちゃん
コメント気づかず・・・ごめんなさい。
お返事おそくなりました。
やっと回復の兆しです。
次回会う時にはすっかりよくなっていると思います!
楽しみにしていま~す。
娘ちゃんももう1歳ですね!
ほんと、子育てってあっとゆう間ですね。
コメント気づかず・・・ごめんなさい。
お返事おそくなりました。
やっと回復の兆しです。
次回会う時にはすっかりよくなっていると思います!
楽しみにしていま~す。
娘ちゃんももう1歳ですね!
ほんと、子育てってあっとゆう間ですね。


