2005年 10月 28日
キャラメルのケーキ。 |

今週のケーキはキャラメルのババロアです。
先々週に引き続きババロアのレッスンですが、前回はマロン。
マロンのときは、マロンペーストや栗、お酒なんかも使いましたが、キャラメルは、生クリームと砂糖のみ。それを、シロップにしたり、ババロアに入れたり、ジュレまで、全部に使います。
すごくシンプルなのに、どうしてこんなに美味しくなるのでしょう?
ん~~ん キャラメルってすばらしい!!
しかも、残ったキャラメルを、紅茶にまでアレンジ。
↓
キャラメルteaラテ???
by minmi_amidi
| 2005-10-28 09:52
|
Comments(0)


