2011年 11月 14日
林檎と花梨。 |
明日から11月のレッスンが始まります。
おやつレッスンで使う真っ赤な紅玉。

このレッスンのために、
10月から買いだめして冷蔵庫で新聞紙にくるんで大事にとっておきました。
やっと出番がきました!
花梨は置いておくだけでとってもいい香り。

今月のウエルカムドリンクは、
喉によい花梨のハチミツ漬けをお湯わりでお出しいたします。
寒くなってきたので暖かいドリンクが美味しい時期になりましたね。
先週、声がおかしい?と思っていた娘もこのドリンクのおかげ??
風邪にならず、すっかり元気になりました。
娘も「あったまる~~」と言いながら飲んでます。
暖かいドリンク飲めるようになったらちょっと大人になったね(笑)
私も8ヶ月後半。
ここのところ、お腹がかなり出てきて・・・
お腹の赤ちゃんも狭くなってきたのか、
動きが激しく、お腹をけられて痛い時も。。。
明日から連日レッスンが続くので、
体調管理に気をつけますね。
おやつレッスンで使う真っ赤な紅玉。

このレッスンのために、
10月から買いだめして冷蔵庫で新聞紙にくるんで大事にとっておきました。
やっと出番がきました!
花梨は置いておくだけでとってもいい香り。

今月のウエルカムドリンクは、
喉によい花梨のハチミツ漬けをお湯わりでお出しいたします。
寒くなってきたので暖かいドリンクが美味しい時期になりましたね。
先週、声がおかしい?と思っていた娘もこのドリンクのおかげ??
風邪にならず、すっかり元気になりました。
娘も「あったまる~~」と言いながら飲んでます。
暖かいドリンク飲めるようになったらちょっと大人になったね(笑)
私も8ヶ月後半。
ここのところ、お腹がかなり出てきて・・・
お腹の赤ちゃんも狭くなってきたのか、
動きが激しく、お腹をけられて痛い時も。。。
明日から連日レッスンが続くので、
体調管理に気をつけますね。
by minmi_amidi
| 2011-11-14 22:39
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


