2005年 11月 17日
ボジョーレー・ヌーボー。 |
買う気はなかったのですが、スーパーでいろいろ試飲をしていたらなんとなく買ってしまいました。
お酒はあまり飲めないので自分でワインを買うことはほとんどないのですが、お祭りみたいなものですかね?
ワインの味はよくわかりませんが。。。飲みやすいですね。
とゆうことで、今日はチーズフォンデュとパスタにしました。
最近は簡単に出来るチーズフォンデュがいろいろできているんですね。
美味しかったのでまたやってみます。

お酒はあまり飲めないので自分でワインを買うことはほとんどないのですが、お祭りみたいなものですかね?
ワインの味はよくわかりませんが。。。飲みやすいですね。
とゆうことで、今日はチーズフォンデュとパスタにしました。
最近は簡単に出来るチーズフォンデュがいろいろできているんですね。
美味しかったのでまたやってみます。

by minmi_amidi
| 2005-11-17 22:58
|
Comments(0)


