2013年 07月 09日
ほうじ茶プリンときな粉ボール |
梅雨明けしたら、連日ものすごい暑さですね!!
7月のおやつレッスン始まっています。
今月は、和デザートを2品。
『ほうじ茶プリン』と『きなこボール』

ほうじ茶プリンは、
暑いので・・・オーブンを使わないゼラチンで冷やし固めるタイプのものにしました。
黒糖ゼリーをのせて2層仕立てに。
甘納豆でアクセントをつけて素敵な和デザートに仕上がりました。
きな粉ボールは、
オイルで作るクッキーなので、とっても簡単。
夏休みにぜひお子さんとご一緒に作ってみてくださいね~。
7月12日(金) 託児あり と、
7月17日(水) 託児なし のレッスンの空きがあります。
レッスン代 3,000円
託児代 1、000円 です。
ご予約お待ちしていますね~。
ご予約は、
sakai☆a-midi.com
(☆を@に変えてメールください)
ご予約お待ちしています。
名古屋のお菓子教室
アプレ・ミディ
7月のおやつレッスン始まっています。
今月は、和デザートを2品。
『ほうじ茶プリン』と『きなこボール』

ほうじ茶プリンは、
暑いので・・・オーブンを使わないゼラチンで冷やし固めるタイプのものにしました。
黒糖ゼリーをのせて2層仕立てに。
甘納豆でアクセントをつけて素敵な和デザートに仕上がりました。
きな粉ボールは、
オイルで作るクッキーなので、とっても簡単。
夏休みにぜひお子さんとご一緒に作ってみてくださいね~。
7月12日(金) 託児あり と、
7月17日(水) 託児なし のレッスンの空きがあります。
レッスン代 3,000円
託児代 1、000円 です。
ご予約お待ちしていますね~。
ご予約は、
sakai☆a-midi.com
(☆を@に変えてメールください)
ご予約お待ちしています。
名古屋のお菓子教室
アプレ・ミディ
by minmi_amidi
| 2013-07-09 23:21
| おやつレッスン
|
Comments(0)


