2013年 10月 28日
かぼちゃのモンブラン |
気がついたらもう10月も終わり!
10月にしては暑いですよね・・・
と生徒さんともお話していたら急に寒くなったり・・・
着るものにも困りますね。。。
10月のおやつレッスンは、
『カボチャのモンブラン』 させていただきました。
今月もありがとうございました。
やっぱり、10月はハロウィン!
あちこちにカボチャも飾をみかけるので、
ついついカボチャをつかったお菓子をつくりたくなります。
もちろん、スポンジ生地から作っていただきました。
シートの上に仕上げをして、
ハロウィン使用のケースに入れていただいたら素敵に仕上がりましたね。


カボチャのお菓子って美味しいですね~。
カボチャ嫌いのお子さんにも食べていただけたかな?
10月にしては暑いですよね・・・
と生徒さんともお話していたら急に寒くなったり・・・
着るものにも困りますね。。。
10月のおやつレッスンは、
『カボチャのモンブラン』 させていただきました。
今月もありがとうございました。
やっぱり、10月はハロウィン!
あちこちにカボチャも飾をみかけるので、
ついついカボチャをつかったお菓子をつくりたくなります。
もちろん、スポンジ生地から作っていただきました。
シートの上に仕上げをして、
ハロウィン使用のケースに入れていただいたら素敵に仕上がりましたね。


カボチャのお菓子って美味しいですね~。
カボチャ嫌いのお子さんにも食べていただけたかな?
by minmi_amidi
| 2013-10-28 23:10
| おやつレッスン
|
Comments(0)


