2013年 12月 10日
お2人でのプライベートレッスン |
いつも別々にレッスンにいらしていただいてくれていた生徒さん。
お友達同士なので2人でご一緒にプライベートレッスンにいらしてくださいました。
メニューは、
リクエストにお答えして、
『イチジクのパウンドケーキ』 と 『ホワイトチョコのガトーショコラ』

試食には、セイロンシナモンをきかせたクレーム・ブリュレをお出ししました。
12月なので、ジンジャークッキーとご一緒に。

お2人とも私と同級生なので、
いろいろお話盛り上がりすぎて楽しかったです。
最近、
レッスン中の生徒さんとのおしゃべりがとっても楽しいです。
お菓子を作っているんだか・・・
おしゃべりをしているんだか・・・
って思うときがあります。(汗)
お友達同士なので2人でご一緒にプライベートレッスンにいらしてくださいました。
メニューは、
リクエストにお答えして、
『イチジクのパウンドケーキ』 と 『ホワイトチョコのガトーショコラ』

試食には、セイロンシナモンをきかせたクレーム・ブリュレをお出ししました。
12月なので、ジンジャークッキーとご一緒に。

お2人とも私と同級生なので、
いろいろお話盛り上がりすぎて楽しかったです。
最近、
レッスン中の生徒さんとのおしゃべりがとっても楽しいです。
お菓子を作っているんだか・・・
おしゃべりをしているんだか・・・
って思うときがあります。(汗)
by minmi_amidi
| 2013-12-10 23:49
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


