2014年 03月 07日
オペラのレッスン |
すっかり日が経ってしまいましたが・・・
2月のバレンタインレッスン、第3段は『オペラ』のレッスンでした。

チョコレートのガナッシュに、コーヒー風味のバタークリーム。
生地にはたっぷりのコーヒーをしみこませて何層にもなった『オペラ』。
本当に濃厚で美味しいです。

レッスンでは、ちょっと作るの大変でしたね。
終了時間も遅くなってしまって申し訳ありません。
でも、みなさんキレイに仕上がっていました。
試食には、
チョコレートを召し上がっていただきました。
今年のバレンタインは、いろいろレッスンさせていただき私も楽しかったです。
2月のバレンタインレッスン、第3段は『オペラ』のレッスンでした。

チョコレートのガナッシュに、コーヒー風味のバタークリーム。
生地にはたっぷりのコーヒーをしみこませて何層にもなった『オペラ』。
本当に濃厚で美味しいです。

レッスンでは、ちょっと作るの大変でしたね。
終了時間も遅くなってしまって申し訳ありません。
でも、みなさんキレイに仕上がっていました。
試食には、
チョコレートを召し上がっていただきました。
今年のバレンタインは、いろいろレッスンさせていただき私も楽しかったです。
by minmi_amidi
| 2014-03-07 00:41
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


