2015年 12月 18日
クリスマス ビィッシュ・ド・ノエル追加レッスン |
今年は温かいと思っていたら、急に寒くなってきましたね。
今週は体調を崩されてお休みされる方が何名かいらっしゃいました。
お気をつけくださいね。
今年のクリスマスケーキ
『プラリネ・シナモンのビュッシュ・ドノエル』のレッスンですが、
12月22日(火)に追加レッスンを開催することになしました。
バタークリームのケーキになりますので、
クリスマスイブまで日持ちいたしますよ。
『プラリネ・シナモンのビュッシュ・ド・ノエル』

プラリネから手づくりしたバタークリームです。
本物のバタークリームを食べたことのない方も多いと思います。
ぜひ、本物の美味しさを味わってみてください。
※日時 12月22日(火)
※レッスン代
6、500円 (18センチのケーキをお持ち帰りいただきます)
※時間 10時~14時くらいまで
※レッスン代 6,500円
少し手のこんだケーキになりますのが、
初心者の方でも参加していただけます。
お気軽にお問い合わせください。
ご予約、お問い合わせは、
sakai☆a-midi.com
(☆を@に変えてメールしてください)
名古屋のお菓子教室
アプレ・ミディ
酒井まで
今週は体調を崩されてお休みされる方が何名かいらっしゃいました。
お気をつけくださいね。
今年のクリスマスケーキ
『プラリネ・シナモンのビュッシュ・ドノエル』のレッスンですが、
12月22日(火)に追加レッスンを開催することになしました。
バタークリームのケーキになりますので、
クリスマスイブまで日持ちいたしますよ。
『プラリネ・シナモンのビュッシュ・ド・ノエル』

プラリネから手づくりしたバタークリームです。
本物のバタークリームを食べたことのない方も多いと思います。
ぜひ、本物の美味しさを味わってみてください。
※日時 12月22日(火)
※レッスン代
6、500円 (18センチのケーキをお持ち帰りいただきます)
※時間 10時~14時くらいまで
※レッスン代 6,500円
少し手のこんだケーキになりますのが、
初心者の方でも参加していただけます。
お気軽にお問い合わせください。
ご予約、お問い合わせは、
sakai☆a-midi.com
(☆を@に変えてメールしてください)
名古屋のお菓子教室
アプレ・ミディ
酒井まで
by minmi_amidi
| 2015-12-18 23:18
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


