2016年 10月 04日
10月のレッスンのご案内 |
気が付いたらもう10月ですね!
今年もあと3か月!?
なんだかまだまだ暑いし、雨ばっかりだし。
秋晴れの気持ちの良いお天気がなかなかないですよね。
すっきりしないお天気が続くせいか、気持ちも体調もなんだかスッキリしない今日この頃。
周りに聞くと、そんな人が意外に多いようです。
やはり、お日様がでてないからかしら?
10月のレッスンのご案内です。
秋が何かと子供達の行事もあり、
日程が取れなくて申し訳ありません。
10月のおやつレッスンは、既存の生徒さまですでに満席になってしまいました。
フランス菓子レッスンのみのご案内です。
★フランス菓子レッスン 1
『松の実のタルト』

※日程
10月19日 (水)
10月20日 (木)
10時~14時くらいまで
※レッスン代
6,500円
★フランス菓子レッスン 2
『クレオル』
イル・プルーで人気のサツマイモの焼き菓子です。
写真はしばらくお待ちください。
※日程
10月28日(金)
10月29日(土)
10時~14時くらいまで
※レッスン代
6,500円
ご予約をお待ちしています。
ご予約、お問い合わせは、
sakai☆a-midi.com
(☆を@に変えてメールしてください)
名古屋のお菓子教室
アプレ・ミディ
酒井まで
今年もあと3か月!?
なんだかまだまだ暑いし、雨ばっかりだし。
秋晴れの気持ちの良いお天気がなかなかないですよね。
すっきりしないお天気が続くせいか、気持ちも体調もなんだかスッキリしない今日この頃。
周りに聞くと、そんな人が意外に多いようです。
やはり、お日様がでてないからかしら?
10月のレッスンのご案内です。
秋が何かと子供達の行事もあり、
日程が取れなくて申し訳ありません。
10月のおやつレッスンは、既存の生徒さまですでに満席になってしまいました。
フランス菓子レッスンのみのご案内です。
★フランス菓子レッスン 1
『松の実のタルト』

※日程
10月19日 (水)
10月20日 (木)
10時~14時くらいまで
※レッスン代
6,500円
★フランス菓子レッスン 2
『クレオル』
イル・プルーで人気のサツマイモの焼き菓子です。
写真はしばらくお待ちください。
※日程
10月28日(金)
10月29日(土)
10時~14時くらいまで
※レッスン代
6,500円
ご予約をお待ちしています。
ご予約、お問い合わせは、
sakai☆a-midi.com
(☆を@に変えてメールしてください)
名古屋のお菓子教室
アプレ・ミディ
酒井まで
by minmi_amidi
| 2016-10-04 14:59
| レッスンスケジュール
|
Comments(0)


