2018年 11月 17日
東邦ガス クリスマスイベント 親子でお菓子作り |
すっかりブログをご無沙汰してしまい申し訳ありません…
夏休みが終わり、ホッとしたのもつかの間、
あっとゆう間に秋になり、
気がついたらもうクリスマスの準備!
私もですが…秋から冬にかけて、
皆さんお菓子が食べたくなるのですね。
現在、年末までプライベートレッスンは満席になっております。
募集できるレッスンは、またご案内させていただきますね。
今年も東邦ガスさんでのクリスマスイベントは開催させていただきます。
今年は、親子でゆったりさせていただきますので、
親子で14組の募集になります。
小学生以下のお子様と保護者の方でご参加ください。
(お父様、おばあさまのご参加も歓迎いたします)
メニューは、クリスマスカップケーキを作ろう!
サンタさん、クリスマスツリー、トナカイの3種のカップケーキをそれぞれ作成し、お持ち帰りいただきます。
もちろん、生地から作りますよ〜!
※日時 東邦ガス リベナス今池 4階 料理教室
14時〜16時
※申し込み先 sakai@a-midi.com
レッスン代は、親子で2000円になります。
お申し込みはメールにて、
保護者の方の名前、お子様のお名前、学年、お電話番号、メールアドレスをご記入ください。
満席になりました!
ありがとうございます。
名古屋のお菓子教室
アプレ・ミディ
by minmi_amidi
| 2018-11-17 10:54
| 親子レッスン、キッズレッスン
|
Comments(0)





