2006年 06月 26日
マンダリン・オリエンタル。 |
今回の東京行きは泊まりでした。
とゆうのも、マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンに行きたかったので。。。
日本橋にホテルを取って、日本橋初デビューでした。
もちろんマンダリンには泊まれません。高級すぎて。。。
マンダリンオリエンタルホテルは本当にステキでしたよ~。
ロビーは38階で、お天気がよかったら富士山がすごくキレイなのだとか。
ラウンジもとっても落ち着ける感じ、テーブルクロスもステキです。
最初はオープンサンド。
彩りが食器にも合っていてとてもキレイです。
食器はすべてエルメルでした。

そしてスコーン。
クロテットクリームとフランボワーズジャム、チョコレートクリームが付いていました。

デザートのお口直しのベリーのジュレが出てきて、

最後のデザートはなんともオリエンタルな飾り棚にはのったプチフールでした。

そしてここのすごいところはお茶が飲み放題というところ。
一杯ずつ好きなお茶を入れてくれます。
エキゾチックブレンド。
バニラロイヤルミルクティー。
アッサム。
マンダリンオリエンタルブレンド。
レモングラスのハーブティー。
カフェオレ。
と6杯も頂いてしまいました。
ついつい3時間半も長いしてしまった。
これだけついて3,300円はお値打ちじゃないかしら?
とゆうのも、マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンに行きたかったので。。。
日本橋にホテルを取って、日本橋初デビューでした。
もちろんマンダリンには泊まれません。高級すぎて。。。
マンダリンオリエンタルホテルは本当にステキでしたよ~。
ロビーは38階で、お天気がよかったら富士山がすごくキレイなのだとか。
ラウンジもとっても落ち着ける感じ、テーブルクロスもステキです。
最初はオープンサンド。
彩りが食器にも合っていてとてもキレイです。
食器はすべてエルメルでした。

そしてスコーン。
クロテットクリームとフランボワーズジャム、チョコレートクリームが付いていました。

デザートのお口直しのベリーのジュレが出てきて、

最後のデザートはなんともオリエンタルな飾り棚にはのったプチフールでした。

そしてここのすごいところはお茶が飲み放題というところ。
一杯ずつ好きなお茶を入れてくれます。
エキゾチックブレンド。
バニラロイヤルミルクティー。
アッサム。
マンダリンオリエンタルブレンド。
レモングラスのハーブティー。
カフェオレ。
と6杯も頂いてしまいました。
ついつい3時間半も長いしてしまった。
これだけついて3,300円はお値打ちじゃないかしら?
by minmi_amidi
| 2006-06-26 12:27
|
Comments(0)


