2006年 08月 20日
さえない夏。。。 |
何年かぶりに夏風邪をひいてしまいました。。。
今年の夏は本当にさえない夏休みでした。
旅行に行こうと思ったら、体調を崩し、の繰り返し。
ほとんど外出も出来ない日々。
家でひたすらDSのマリオやってましたよ。
みなさんどこかに行かれたりしたのでしょうかね?
生徒さんの中にも、「ケガをしました」「家でじっとしてます」
なんて連絡いただくと、思わず私と一緒だわ!なんて思ってしまいます。
こんな暑い日々だし、家にいるのがいいですよね?
来週からレッスンなのでその前に体調を整えておきますね。
今年の夏は本当にさえない夏休みでした。
旅行に行こうと思ったら、体調を崩し、の繰り返し。
ほとんど外出も出来ない日々。
家でひたすらDSのマリオやってましたよ。
みなさんどこかに行かれたりしたのでしょうかね?
生徒さんの中にも、「ケガをしました」「家でじっとしてます」
なんて連絡いただくと、思わず私と一緒だわ!なんて思ってしまいます。
こんな暑い日々だし、家にいるのがいいですよね?
来週からレッスンなのでその前に体調を整えておきますね。
by minmi_amidi
| 2006-08-20 10:50
|
Comments(2)
どうせ外は暑いし、日焼けするし・・・
夏はじっとしているのがいいかもね♪
ルタオのプリン!
毎年ニセコに行くので、今度買おう~。
夏はじっとしているのがいいかもね♪
ルタオのプリン!
毎年ニセコに行くので、今度買おう~。
0
今年はずっとじっとしているので今日は何日だっけ?状態ですわ。
ルタオのプリン。ぜひご賞味くださいね。
ルタオのプリン。ぜひご賞味くださいね。


