2006年 09月 27日
パン教室、上級へ。 |
東京の白神こだまのパン教室。
中級をまだ終了していないのですが、上級へ進ませてもらうことにしました。
上級は朝10時から17時まで。
寄り道もあまりできません。。。
上級は毎回、クロワッサンやデニッシュを作るらいしです。
なので時間も長い。
家ではやらないかもなぁ。。。あまり好きじゃないし。
でも作るのは結構得意。
パイと同じ作り方だし、麺棒も使い慣れているほうだし。
でも焼いてみると、さすが、先生の生地の層にはかなわなかったです。
初めてにしては、「よくできました」をもらいましたが。。。
どうしてなんでしょ?


同じ生地でピザも。残り生地でミニクロ、かわいいです。

こだまちゃんのクロワッサン。油っこさがなくて美味しかった。
でもすごいバターなので食べすぎ注意ですね。
中級をまだ終了していないのですが、上級へ進ませてもらうことにしました。
上級は朝10時から17時まで。
寄り道もあまりできません。。。
上級は毎回、クロワッサンやデニッシュを作るらいしです。
なので時間も長い。
家ではやらないかもなぁ。。。あまり好きじゃないし。
でも作るのは結構得意。
パイと同じ作り方だし、麺棒も使い慣れているほうだし。
でも焼いてみると、さすが、先生の生地の層にはかなわなかったです。
初めてにしては、「よくできました」をもらいましたが。。。
どうしてなんでしょ?


同じ生地でピザも。残り生地でミニクロ、かわいいです。

こだまちゃんのクロワッサン。油っこさがなくて美味しかった。
でもすごいバターなので食べすぎ注意ですね。
by minmi_amidi
| 2006-09-27 11:08
|
Comments(0)


