2006年 10月 25日
申し訳ありません。 |
先日のカフェ以来、体調がすぐれない私です。
教室を始めて、6~7年になりますが、風邪で一回お休みしたくらい?でほとんどお休みしたことがなかったのですが。。。
先週のレッスンはなんとか開催できたのですが、今週は思いきってお休みさせていただくことにしました。
ご予約いただいていた方々、本当に申し訳ありません。
来月のレッスンもまだわかりませんが開催が難しいかもしれないです。
ほんとうにごめんなさい。
12月には復帰したいと思います。
教室を始めて、6~7年になりますが、風邪で一回お休みしたくらい?でほとんどお休みしたことがなかったのですが。。。
先週のレッスンはなんとか開催できたのですが、今週は思いきってお休みさせていただくことにしました。
ご予約いただいていた方々、本当に申し訳ありません。
来月のレッスンもまだわかりませんが開催が難しいかもしれないです。
ほんとうにごめんなさい。
12月には復帰したいと思います。
by minmi_amidi
| 2006-10-25 16:21
|
Comments(0)


