2007年 05月 13日
「The Tower Restaurant」 |
出来た頃はちょっと話題になっていた、名古屋テレビ塔の中に出来たレストラン「タワー・レストラン」にも行ってきました。
18時くらいにお店に入ったらまだ明るくて、だんだん日が沈むのをながめならお食事するのはなかなか雰囲気がありました。
個室だったのでゆっくりくつろげたし、景色もよかったですよ。
内装はちょっとホテルのラウンジ風で雰囲気もよいです。
テレビ塔の鉄柱が店内にあって、それも上手にライトアップしてました。
お料理はイタリアンフレンチなのでしょうか? こちらは口取りです。

前菜、パスタ、メイン、デザートから選ぶプリフィックスでした。種類が多すぎてかなり迷いました。見た目もきれいなお料理たちでしたよ。

ローストビーフが有名のようなので頼んでみました。
すごいボリュームですが以外にあっさりといただけました。

観光で名古屋に来る人を案内するにいいお店なのかも?なんて思いましたよ。
18時くらいにお店に入ったらまだ明るくて、だんだん日が沈むのをながめならお食事するのはなかなか雰囲気がありました。
個室だったのでゆっくりくつろげたし、景色もよかったですよ。
内装はちょっとホテルのラウンジ風で雰囲気もよいです。
テレビ塔の鉄柱が店内にあって、それも上手にライトアップしてました。
お料理はイタリアンフレンチなのでしょうか? こちらは口取りです。

前菜、パスタ、メイン、デザートから選ぶプリフィックスでした。種類が多すぎてかなり迷いました。見た目もきれいなお料理たちでしたよ。

ローストビーフが有名のようなので頼んでみました。
すごいボリュームですが以外にあっさりといただけました。

観光で名古屋に来る人を案内するにいいお店なのかも?なんて思いましたよ。
by minmi_amidi
| 2007-05-13 11:22
| 食べ歩き
|
Comments(0)


