2007年 05月 19日
5月のレッスン その1。 |
今月は出産前の最後のレッスンです。
もう臨月で、お腹が大きくなって思うように動けなくなってきましたが、まだまだ元気な私です。
たぶん来週のレッスンも大丈夫だと思いますが・・・こればっかりはお腹の子に聞いてみないとわからないですね~。
来週のレッスンにご予約いただいた方々、もし何かありましたらご連絡しますね。
今月は焼き菓子のレッスンです。
今週は「マカロン・ショコラ」と「ビスコティ」です。
マカロンはまだまだ人気のようで、作りたいとゆう生徒さんが多いですね。
今回はチョコーレートのみですが、フランボワーズも一緒に召し上がっていただきました。
ビスコティはアプレ・ミディ定番の人気の焼き菓子です。
イタリアのクッキーです。
簡単すぎ?で普段のレッスンではあまりやらないものですが、今回は簡単にもう一品とゆう感じでお家でも気軽に作っていただきたいお菓子です。

どちらもプレゼントに最適、ぜひお家でも作ってみてくださいね。
もう臨月で、お腹が大きくなって思うように動けなくなってきましたが、まだまだ元気な私です。
たぶん来週のレッスンも大丈夫だと思いますが・・・こればっかりはお腹の子に聞いてみないとわからないですね~。
来週のレッスンにご予約いただいた方々、もし何かありましたらご連絡しますね。
今月は焼き菓子のレッスンです。
今週は「マカロン・ショコラ」と「ビスコティ」です。
マカロンはまだまだ人気のようで、作りたいとゆう生徒さんが多いですね。
今回はチョコーレートのみですが、フランボワーズも一緒に召し上がっていただきました。

ビスコティはアプレ・ミディ定番の人気の焼き菓子です。
イタリアのクッキーです。
簡単すぎ?で普段のレッスンではあまりやらないものですが、今回は簡単にもう一品とゆう感じでお家でも気軽に作っていただきたいお菓子です。

どちらもプレゼントに最適、ぜひお家でも作ってみてくださいね。
by minmi_amidi
| 2007-05-19 19:24
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


