2007年 06月 09日
アロマフレスカ。 |
先週、松坂屋の上のロブションに行ったときに予約を入れておいたアロマフレスカ。
もう私は行けないかも・・・と行っていたのですが、しっかり行けました。
でも、もういつ産まれてもおかしくないのでこれが出産前最後のレストランでのランチになると思って行ってきました。
赤ちゃんが生まれてからも行けるとは思うけど、のんびりとランチとはいかないですもんね~。
アロマフレスカはデパートの中とは思えない落ち着いた内装でしたよ。
夜はどんな感じなのでしょう?行ってみたいです。
お料理は5800円のコースをいただきました。
食材もよくて、とっても美味しかったですよ。
少しずつ、いろいろな種類をいただけるので女性向けかな?
コペンハーゲンのお皿の上に次々と透明なお皿が重ねられていきます。
ウニの冷たいパスタ

3種類のカニのリゾット

デザートはマンゴープリンをチョイス
予約は出来ないらしいのですが、3500円で限定ランチもいただけるそうです。
こちらはパスタがメイン。
結構空いてそうだったので、また機会があったら行ってみたいです。
もう私は行けないかも・・・と行っていたのですが、しっかり行けました。
でも、もういつ産まれてもおかしくないのでこれが出産前最後のレストランでのランチになると思って行ってきました。
赤ちゃんが生まれてからも行けるとは思うけど、のんびりとランチとはいかないですもんね~。
アロマフレスカはデパートの中とは思えない落ち着いた内装でしたよ。
夜はどんな感じなのでしょう?行ってみたいです。
お料理は5800円のコースをいただきました。
食材もよくて、とっても美味しかったですよ。
少しずつ、いろいろな種類をいただけるので女性向けかな?
コペンハーゲンのお皿の上に次々と透明なお皿が重ねられていきます。
ウニの冷たいパスタ

3種類のカニのリゾット

デザートはマンゴープリンをチョイス

予約は出来ないらしいのですが、3500円で限定ランチもいただけるそうです。
こちらはパスタがメイン。
結構空いてそうだったので、また機会があったら行ってみたいです。
by minmi_amidi
| 2007-06-09 20:58
| 食べ歩き
|
Comments(0)


