2005年 08月 20日
美味しい和食。 |

久しぶりの美味しい和食をいただきました。
御器所にある「まどか」とゆうお店です。
カウンターのみの小さなお店ですが、とても丁寧にお料理をだしていただけます。
器も夏らしい手作りガラスが使われていて、涼しげでした。
最後のお食事はどんぶりを何種類から選べます。
私は野菜の天丼、一緒に行った母はアナゴの天丼にしました。
ランチはとてもお得ですよ。
by minmi_amidi
| 2005-08-20 11:13
|
Comments(0)


