2007年 07月 27日
ご無沙汰しています。 |
mihoの日記でも報告してもらいましたが、6月15日の予定日より、4日後の19日に無事に女の子を出産いたしました。
妊娠中は美味しいものをいっぱい食べていたせいか?生まれたてにしてプックリとしたしっかりした赤ちゃんでしたよ。
名前は「理咲子」です。よろしくお願いします。
今のところかなりパパ似です。
産まれる前は、「もう早く産まれてくれ~~」と思っていましたが、やはり産まれてみると大変!最初の一ヶ月は全然余裕がなく、あっとゆうまに過ぎてしまいました。
産後は実家にお世話になっていましたが、先週一ヶ月検診とお宮参りをすませてお家に帰ってきました。
少しだけ育児にも余裕がでてきたかな?と日々がんばって新米ママをやっております。
毎朝、私が洗顔するときに理咲子も一緒に洗顔タイムです。

今は乳児湿疹がでていますが、「しょうたくんのちぇっけん」で洗顔のおかげでひどくならずにすんでいますよ。
妊娠中は美味しいものをいっぱい食べていたせいか?生まれたてにしてプックリとしたしっかりした赤ちゃんでしたよ。
名前は「理咲子」です。よろしくお願いします。
今のところかなりパパ似です。

産まれる前は、「もう早く産まれてくれ~~」と思っていましたが、やはり産まれてみると大変!最初の一ヶ月は全然余裕がなく、あっとゆうまに過ぎてしまいました。
産後は実家にお世話になっていましたが、先週一ヶ月検診とお宮参りをすませてお家に帰ってきました。
少しだけ育児にも余裕がでてきたかな?と日々がんばって新米ママをやっております。
毎朝、私が洗顔するときに理咲子も一緒に洗顔タイムです。

今は乳児湿疹がでていますが、「しょうたくんのちぇっけん」で洗顔のおかげでひどくならずにすんでいますよ。
by minmi_amidi
| 2007-07-27 16:01
| 子育て
|
Comments(0)


