2005年 08月 26日
グレープフルーツのタルト。 |
昨日はキル・フェボンのタルトを紹介しましたが、今日はminmi作のタルトです。
ここのところ、教室がお休みなので、あまりケーキを作ってません。
とゆうか、暑くて作る気になれず。。。
でも週に2回はシャンパン・ブランチのケーキを焼いています。
今日のタルトは夏バージョン「グレープ・ルーツのタルト」です。

タルト生地にピスタチオ風味のクレーム・ダマンド、2色のフレッシュはグレープフルーツを敷き込んで焼き、最後にジュレがけをしてあります。
キル・フェボンのタルトもよいですが、私はしっかり焼きこんだタルトが好きです。
ここのところ、教室がお休みなので、あまりケーキを作ってません。
とゆうか、暑くて作る気になれず。。。
でも週に2回はシャンパン・ブランチのケーキを焼いています。
今日のタルトは夏バージョン「グレープ・ルーツのタルト」です。

タルト生地にピスタチオ風味のクレーム・ダマンド、2色のフレッシュはグレープフルーツを敷き込んで焼き、最後にジュレがけをしてあります。
キル・フェボンのタルトもよいですが、私はしっかり焼きこんだタルトが好きです。
by minmi_amidi
| 2005-08-26 23:53
|
Comments(0)


