2008年 01月 08日
La Grande Table de KITAMURA |
以前から行きたいと思っていたお店、「ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ」へ秋にイベントをしたメンバーで新年会で行ってきました。
子供が出来るとなかなか行けないきちんとしたフレンチ。
今回は初めて子供を預けてのんびりとランチに行ってきました。
レッスンのときは実家の母に預けているので、いつもは出来るだけ一緒にいてあげたいと思ってはいるのですが、やはりこうゆう少しの時間でも離れることって大事ですね。
とってもリフレッシュできて楽しい時間でした。

前菜のグリーンピースとスモークサーモンのムース クープ仕立て
蟹身を忍ばせたコンソメのジュレと共に

mihoと2人で全種類制覇したデザート。
さすがの私も苦しくて・・・(笑)最後のプチフールはお土産にしてもらいました。
サービスも雰囲気も一流のお店を感じさせてくれました。
子供が出来るとなかなか行けないきちんとしたフレンチ。
今回は初めて子供を預けてのんびりとランチに行ってきました。
レッスンのときは実家の母に預けているので、いつもは出来るだけ一緒にいてあげたいと思ってはいるのですが、やはりこうゆう少しの時間でも離れることって大事ですね。
とってもリフレッシュできて楽しい時間でした。

前菜のグリーンピースとスモークサーモンのムース クープ仕立て
蟹身を忍ばせたコンソメのジュレと共に

mihoと2人で全種類制覇したデザート。
さすがの私も苦しくて・・・(笑)最後のプチフールはお土産にしてもらいました。
サービスも雰囲気も一流のお店を感じさせてくれました。
by minmi_amidi
| 2008-01-08 22:40
| 食べ歩き
|
Comments(0)


