2008年 01月 10日
個室のあるフレンチ 「シェ・トモ」 |
もう一つ、年末に個室のあるフレンチ、白壁にある日本家屋を改装した「シェ・トモ」へ行ってきました。
でも、こちらは完全個室ではなかったので、声が外に聞こえてしまったため、少しグズった娘をあやすのに疲れて私はあまり食べた気がしなかったのですが・・・(大人2人と子供なら完全個室もあるそうです)

一見、レストランがどうかわからないような入り口です。
中に入るとけっこう広く、お庭も素敵でとてもいい雰囲気のお店でした。

でも、こちらは完全個室ではなかったので、声が外に聞こえてしまったため、少しグズった娘をあやすのに疲れて私はあまり食べた気がしなかったのですが・・・(大人2人と子供なら完全個室もあるそうです)

一見、レストランがどうかわからないような入り口です。
中に入るとけっこう広く、お庭も素敵でとてもいい雰囲気のお店でした。

by minmi_amidi
| 2008-01-10 23:49
| 食べ歩き
|
Comments(0)


