2008年 01月 17日
1月のレッスン その2。 |
まだレッスンをしていないのですが、試作が出来上がったのでご紹介しますね。
来週のレッスンは、「ポティロン」(カボチャのケーキ)です。
フランス語でカボチャは「ポティロン」 なんかかわいいですね。

話題の野菜スイーツですが、これカボチャ?って感じの大人の味に仕上がりました。

中のジェノワーズにはキャラメルシロップをたっぷりとうって
表面にはカボチャクリームにカボチャの種を飾りました。
来週のレッスン、まだ数名空きがあります。
1月23日 13時~ 残りお1人
1月25日 13時~ 残りお2人
ご予約お待ちしていますね。
来週のレッスンは、「ポティロン」(カボチャのケーキ)です。
フランス語でカボチャは「ポティロン」 なんかかわいいですね。

話題の野菜スイーツですが、これカボチャ?って感じの大人の味に仕上がりました。

中のジェノワーズにはキャラメルシロップをたっぷりとうって
表面にはカボチャクリームにカボチャの種を飾りました。
来週のレッスン、まだ数名空きがあります。
1月23日 13時~ 残りお1人
1月25日 13時~ 残りお2人
ご予約お待ちしていますね。
by minmi_amidi
| 2008-01-17 00:00
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


