2008年 04月 03日
どれが本物でしょ? |
いよいよ、明日明後日とアプレ・カフェです。
桜も少しずつ散りかけていますがとってもキレイですよ。
ママが大忙し。
そんなときに決まって風邪をひく娘。
まぁ、でも大事にいたらなくてよかったです。
今日は、娘をおんぶしていっぱいお菓子を作りました。
働くママはがんばります!
明日のケーキにそえるマカロンを沢山作りました。
リプトンのマカロン携帯ストラップと並べるとどれが本物かしら?と思ってしまいますね。

明日、明後日。
みなさまのお越しをお待ちしていますね。
桜も少しずつ散りかけていますがとってもキレイですよ。
ママが大忙し。
そんなときに決まって風邪をひく娘。
まぁ、でも大事にいたらなくてよかったです。
今日は、娘をおんぶしていっぱいお菓子を作りました。
働くママはがんばります!
明日のケーキにそえるマカロンを沢山作りました。
リプトンのマカロン携帯ストラップと並べるとどれが本物かしら?と思ってしまいますね。

明日、明後日。
みなさまのお越しをお待ちしていますね。
by minmi_amidi
| 2008-04-03 00:18
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


