2008年 04月 07日
春のイベント終了、ありがとうございました。 |
4・5日と春のイベント、沢山の皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
2日間ともお天気に恵まれ、本当に暖かい日でした。
桜もハラハラと風に舞ってとてもキレイでしたね。
カフェも盛況で、私は裏方にいることが多かったのでお話もゆっくり出来ずすみませんでした。
沢山の方にケーキや焼き菓子を召し上がっていただけて頑張ったかいがあります。
ありがとうございました。
ケーキは3種類。フレッシュイチゴのムースとマカロンとムラングを添えてお出ししました。



こんな感じで出させていただきました。
次回は秋。また開催の予定です。
2日間ともお天気に恵まれ、本当に暖かい日でした。
桜もハラハラと風に舞ってとてもキレイでしたね。
カフェも盛況で、私は裏方にいることが多かったのでお話もゆっくり出来ずすみませんでした。
沢山の方にケーキや焼き菓子を召し上がっていただけて頑張ったかいがあります。
ありがとうございました。
ケーキは3種類。フレッシュイチゴのムースとマカロンとムラングを添えてお出ししました。



こんな感じで出させていただきました。
次回は秋。また開催の予定です。
by minmi_amidi
| 2008-04-07 23:17
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


