2008年 06月 24日
一升餅。 |
お誕生会では、主人の実家の両親が一升餅を用意してくれました。
まだよちよち歩きの娘にはたして餅は背負うことができるのでしょうか?
8キロのカラダに2キロ近くある餅はむりでしょう?

カメみたいになってました。
お餅を一つにして、風呂敷きに包んで背負わせてみました。

これならなんとか?

「もう イダ~~」(涙)って言ってるかな?

プレゼントのアンパンマンをもらってご機嫌。
娘はもう「アンパンマン」って言えます。
おしゃべりになりそうです。
まだよちよち歩きの娘にはたして餅は背負うことができるのでしょうか?
8キロのカラダに2キロ近くある餅はむりでしょう?

カメみたいになってました。
お餅を一つにして、風呂敷きに包んで背負わせてみました。

これならなんとか?

「もう イダ~~」(涙)って言ってるかな?

プレゼントのアンパンマンをもらってご機嫌。
娘はもう「アンパンマン」って言えます。
おしゃべりになりそうです。
by minmi_amidi
| 2008-06-24 00:44
| 子育て
|
Comments(0)


