2008年 10月 01日
パティスリー&ブーランジェリーコレクション。 |
今年は行くつもりはなかったのですが・・・
ふと予定が空いたので、最終日に行ってきました。
子連れなので、ゆっくりと見られないので、
いろんな方のブログを拝見していて、食べてみたいなぁと思うお店をめがけて行ってきました。
食べてみたかったお店は「カカオエット・パリ」
結構並んで買いました。
がんばって買ったのに、残念ながら娘を抱えて帰ってきたためかケーキが傾いておりました。。。

どれも美味しかったです。
「キャラメル・ポンム・タタン」は限定だったそうで・・・最後の一個!と思ったら次の人には追加されてました。。。ほんとに30個限定だったのかな??
チョコのケーキ「カライブ」はとっても濃厚で美味しかったです。
「マンゴー・マッチャ」は中が抹茶のブリュレなんです。
色がとってもきれいで、お味もしかっかりとしてました。
ふと予定が空いたので、最終日に行ってきました。
子連れなので、ゆっくりと見られないので、
いろんな方のブログを拝見していて、食べてみたいなぁと思うお店をめがけて行ってきました。
食べてみたかったお店は「カカオエット・パリ」
結構並んで買いました。
がんばって買ったのに、残念ながら娘を抱えて帰ってきたためかケーキが傾いておりました。。。

どれも美味しかったです。
「キャラメル・ポンム・タタン」は限定だったそうで・・・最後の一個!と思ったら次の人には追加されてました。。。ほんとに30個限定だったのかな??
チョコのケーキ「カライブ」はとっても濃厚で美味しかったです。
「マンゴー・マッチャ」は中が抹茶のブリュレなんです。
色がとってもきれいで、お味もしかっかりとしてました。
by minmi_amidi
| 2008-10-01 01:49
| ケーキ
|
Comments(0)


