2008年 10月 18日
デロンギでピザ。 |
わが家にやってきたデロンギのオーブン。
なかなか活躍してくれています。
ガスオーブンに比べると、気軽に使えるかんじがいいです。
ボタンひとつで自動でできるオーブンよりも私にはこのレトロ感がいいです。
今日はレッスンの後、家に帰ってからピザを焼きました。
オーブンにピザストーンが付いているのです。
このピザストーンのおかげで本格なピザが焼ける?

なかなかいい感じです。
大きなガスオーブンがなくなったおかげで、少しスペースができたので
とうとう念願のホームベーカリーも買ってしまいました。
毎日、手作りのパンを食べたいけど・・・
子育てしてるとなかなか難しい時もあるんですよね。。。
今日のピザ生地もHBで。
これで、生地作りも、食パン作りも楽になりそうです。
なかなか活躍してくれています。
ガスオーブンに比べると、気軽に使えるかんじがいいです。
ボタンひとつで自動でできるオーブンよりも私にはこのレトロ感がいいです。
今日はレッスンの後、家に帰ってからピザを焼きました。
オーブンにピザストーンが付いているのです。
このピザストーンのおかげで本格なピザが焼ける?

なかなかいい感じです。
大きなガスオーブンがなくなったおかげで、少しスペースができたので
とうとう念願のホームベーカリーも買ってしまいました。
毎日、手作りのパンを食べたいけど・・・
子育てしてるとなかなか難しい時もあるんですよね。。。
今日のピザ生地もHBで。
これで、生地作りも、食パン作りも楽になりそうです。
by minmi_amidi
| 2008-10-18 01:06
| 料理
|
Comments(0)


