2008年 10月 31日
おやつレッスン。 |
今日がハロウィンとゆうことをすっかり忘れてました。

10月のおやつレッスンは、ハロウィンとゆうことでカボチャずくしでした。
カボチャプリンに、カボチャのモンブラン。
どちらもとっても簡単に美味しくできます。
カボチャそのものが、今は安くて美味しいですもんね?
プリンは皆さんに、皮でハロウィンのお顔をくくりぬいてもらいました。

いろんなお顔ができてかわいかったです。
中にはアンパンマンも??
お子さんはきっと喜んでくれたでしょうね?
モンブランは、お豆腐のクリームは試食で召し上がってもらいましたが、
お持ち帰りの分は生クリームで作ってもらいました。
これはとっても簡単なのに、ケーキらしいのもに仕上がりますよね。
ぜひお家でも作ってみてくださいね。
来月のおやつレッスンは、ジンジャークッキーをします。
アプレ・ミディでもいつも大人気のジンジャークッキー。
一足はやく作ってお部屋に飾ってくださいね。
時間はあればもう一品、と思っています。

日程は。
11月19日(水)、21日(金)<託児あり>、26日(金)<託児あり>、
となっています。 21日は満席、19日、26日は残一人となっていますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
これから風邪の流行る季節になってきましたね。
お子さん連れの方々は、お子さんの急な発熱などでキャンセルの方も増えてくると思います。
託児レッスンのキャンセルの場合は、できるだけキャンセル代はいただかないようにしたいと思っていますが、準備をしてしまっている前日、当日のみキャンセル代1,000円をいただくことになります。
ご了承くださいね。
レッスンのレシピは後日お渡しします。
前日、当日のキャンセルは場合はお電話でお願いいたします。
急に寒くなってきたので、皆さん風邪に気をつけてくださいね。
うちの娘はまたまた鼻水垂らしています。。。

10月のおやつレッスンは、ハロウィンとゆうことでカボチャずくしでした。
カボチャプリンに、カボチャのモンブラン。
どちらもとっても簡単に美味しくできます。
カボチャそのものが、今は安くて美味しいですもんね?
プリンは皆さんに、皮でハロウィンのお顔をくくりぬいてもらいました。

いろんなお顔ができてかわいかったです。
中にはアンパンマンも??
お子さんはきっと喜んでくれたでしょうね?
モンブランは、お豆腐のクリームは試食で召し上がってもらいましたが、
お持ち帰りの分は生クリームで作ってもらいました。
これはとっても簡単なのに、ケーキらしいのもに仕上がりますよね。
ぜひお家でも作ってみてくださいね。
来月のおやつレッスンは、ジンジャークッキーをします。
アプレ・ミディでもいつも大人気のジンジャークッキー。
一足はやく作ってお部屋に飾ってくださいね。
時間はあればもう一品、と思っています。

日程は。
11月19日(水)、21日(金)<託児あり>、26日(金)<託児あり>、
となっています。 21日は満席、19日、26日は残一人となっていますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
これから風邪の流行る季節になってきましたね。
お子さん連れの方々は、お子さんの急な発熱などでキャンセルの方も増えてくると思います。
託児レッスンのキャンセルの場合は、できるだけキャンセル代はいただかないようにしたいと思っていますが、準備をしてしまっている前日、当日のみキャンセル代1,000円をいただくことになります。
ご了承くださいね。
レッスンのレシピは後日お渡しします。
前日、当日のキャンセルは場合はお電話でお願いいたします。
急に寒くなってきたので、皆さん風邪に気をつけてくださいね。
うちの娘はまたまた鼻水垂らしています。。。
by minmi_amidi
| 2008-10-31 01:07
| おやつレッスン
|
Comments(0)


