2005年 09月 16日
バースデーケーキ。 |
中学校からのお友達の子供バースデーケーキを頼まれました。
いつも家族の誕生日にはケーキを注文してくれます。
仲良しの友達の中で始めての子供だったので、もう7歳と聞いてビックリ!
去年は 「デカレンジャーのケーキ作って!」と言われてかなり苦戦しましたが、なんとか?デカレンジャーに見えたのかな?
今年はもうあまり興味がなくなったらしく、「普通のフルーツケーキ」でとゆうことだったので、ホッとしました。(笑)
マンゴー、ラ・フランス、ネクタリン(黄桃)を入れました。

「えいすけ、お誕日おめでとう!」
いつも家族の誕生日にはケーキを注文してくれます。
仲良しの友達の中で始めての子供だったので、もう7歳と聞いてビックリ!
去年は 「デカレンジャーのケーキ作って!」と言われてかなり苦戦しましたが、なんとか?デカレンジャーに見えたのかな?
今年はもうあまり興味がなくなったらしく、「普通のフルーツケーキ」でとゆうことだったので、ホッとしました。(笑)
マンゴー、ラ・フランス、ネクタリン(黄桃)を入れました。

「えいすけ、お誕日おめでとう!」
by minmi_amidi
| 2005-09-16 22:01
|
Comments(1)
かわいいケーキ☆月曜日のおばぁちゃんの誕生日パーティーもみんみのケーキが良かったなぁ!!残念。あ、そうそう、ごめん、トルコからお客サマが家にホームステイにきてて、急遽、火曜日に京都に連れて行く
ことになり、臨時休業なのだ。21か22のどちらでもいいんだけど・・・
ごめんちゃい。
ことになり、臨時休業なのだ。21か22のどちらでもいいんだけど・・・
ごめんちゃい。
0


