2009年 03月 03日
シャンパン・ブランチ 7周年。 |
お友達の デリ&カフェ 「シャンパン・ブランチ」さんが7周年を迎えます。
おめでとう!!!
毎年、ジンジャークッキーを作らせていただいて、もう7年。
早いものですね。

3月3日~5日までの3日間。
ご来店の方は、このジンジャークッキーをプレゼントです。
ぜひぜひ、足を運んでくださいね。
お座敷やソファがあるので、お子様連れでも安心のカフェですよ。
今年は、私がクッキーをのばしている横で、娘は台の持ってきて作業台を覗き込み、
「パッパッ」打ち粉をしながらめん棒を動かし私のマネをしていました。
もうそんな年頃なのですね。
おめでとう!!!
毎年、ジンジャークッキーを作らせていただいて、もう7年。
早いものですね。

3月3日~5日までの3日間。
ご来店の方は、このジンジャークッキーをプレゼントです。
ぜひぜひ、足を運んでくださいね。
お座敷やソファがあるので、お子様連れでも安心のカフェですよ。
今年は、私がクッキーをのばしている横で、娘は台の持ってきて作業台を覗き込み、
「パッパッ」打ち粉をしながらめん棒を動かし私のマネをしていました。
もうそんな年頃なのですね。
by minmi_amidi
| 2009-03-03 00:00
|
Comments(2)
毎年、ありがとう~♪みんなすごく喜んでくれますよ~☆
おばあちゃんになるまで続けれるといいなぁ~♪
おばあちゃんになるまで続けれるといいなぁ~♪
0
こちらこそ!毎年ありがとう。
お互いおばあちゃんになるまでできるかしらね??
お互いおばあちゃんになるまでできるかしらね??


