2009年 03月 10日
申し訳ありませんでした。 |
結局、努力の甲斐もなく・・・
娘のロタウイルスに私もかかりました。
娘の看病に3日、
4日目に私が発病し、
2日間は何も食べず出すばかりで。。。本当に苦しかったです。
魔の一週間でした。
やっと、娘も私も回復に向かっています。
本日、レッスンのご予約を頂いていた皆さま。
本当に申し訳ありませんでした。
また後日、振り替えのご連絡をさせていただきますね。
娘のロタウイルスに私もかかりました。
娘の看病に3日、
4日目に私が発病し、
2日間は何も食べず出すばかりで。。。本当に苦しかったです。
魔の一週間でした。
やっと、娘も私も回復に向かっています。
本日、レッスンのご予約を頂いていた皆さま。
本当に申し訳ありませんでした。
また後日、振り替えのご連絡をさせていただきますね。
by minmi_amidi
| 2009-03-10 23:37
| アプレ・ミディ お菓子教室
|
Comments(0)


